ske48研究生昇格組送り出し公演

会いたかった公演も昇格組の最後の出演の日
 
私は生配信でアンコール後半「美しい稲妻」途中からしか観れなかったけど、
気合がものすごく入ってるのが良く分かったっ!
 
はるたむ♪って、 ホント分り易い仔(^^
 
スカひら」の 世界で一番好きなの〜♪ の1番の手の何度も振る手
一瞬の出来事が〜♪ のメンバーへのウインクしまくり
アイコンタクトやハイタッチ(どころかガッチリ握る)たび気合入るみたい〜
 
最後にもう一曲・・・の準備で、なる&あみのハイタッチの影響から小さくガッツポーズ入れる!(しっかりマイク入るくらい)
 なんて体育会系の仔でしょうω
 
新チームK2は、なにげに体育系・体力系の仔が揃ってるし、チームにぴったしだね〜
  良いチームに育って欲しいな( ^^)