ske4812thシングル「美しい稲妻」(劇場盤)個別握手会@ポートメッセなごや

 
前回9/16の中止分握手券を、どの部でも使えたおかげで とても有意義に回れたと思う。
 
 でも、朝からJRダイヤ乱れまくってて、、、はぁ…でした、1部最後半あたりから使おうと思っていたら、2部も15分過ぎに到着ω
おかげで みずほc列渋滞3枚焼きついた(といっても、返金可能な券だけど・・・)
 
 昼の部が30分以上押して、全体で50分とか押してたり、、、先回中止になった1、2、昼の部しか握手出来ないメンバーもいるから時間倍必要になってくるのは当たり前ともいえる。
休憩取れずに続けて握手会するメンバーもいたりする。(4部と5部の間の休憩も短縮されたし)握手会をAKB方式に近づけたからだけど、握手する側も、ループしずらかったり、多メンバー回れなかったり、
ま、そんなこんなでも、夕刻ともなると部後半には空いてくるところもあるみたいで〜
 
 
今日はね、
なおちゃん♪が 飛びついてきた。 手を振りながら係りの方にチケット渡そうと、渡る前に「ぁ〜っ!!」っと私見るなり ガッシっとωωω ホント飛びついてきたっ! (本来チケ渡して両掌係りの者に見せてからなんだが〜)
 
 なおちゃん♪面白いω
 
くまモンスリッパ可愛かったけど、推しが誰か聞くから素直に教えてしまったw
 
 で、推しの はるたむ♪ 日が暮れるに連れて元気度が増すω〜〜〜安定でした。
 
 
 
 
 二村:20 市野:6 古畑:8 菅:5 山田み:3(3返金)/前回振り替え分含む