SKE48最後のコンサート

SKE48 ナゴヤドーム チケット発行してきた まぁまぁな席になるかな〜
 
 
 
巷で云われるような48グループ間で大量移動するような組閣だったら、ヲタ止める良い潮時になるな、以前から止め時考えてるからなぁ(卒業も考えてるメンバーの様にw)、使いたくも無いakb方に金落としてるし、SKEの応援にもやっぱし大きく金使っちゃうし・・・。 お金の問題って事になるけどw
SKE48箱推しではあるけど、1押しはいるわけで、そこが卒業するまでとは思ってはいるが
 
組閣内容しだいでは散財してる方向を修正して、ファンを止めるべきだな。。
 
 
 
SKE選抜常連達にしろ、非選抜組にろ、何人かが他のグループに移ることになっても、数人どころか半分以上が移籍したとしても まだ忍耐出来る範囲かもしれない(寂しいし、悔しいけれど…)。
私は箱推ししてるから、地元推しだから、地元愛が強い人間だからな。 名古屋「栄」で頑張ってる分にはSKEファンを続けていけるでしょう。
しかし
外様が大量に入り込んで来るようなら、もう推せない。どんなに人気な子が来ようとも、もう推せない。移って来た子達は言い方は悪いが仕事上・便宜上・仕方無しに馴染もうと努力するでしょう。しかし、そもそもこのSKEに入りたくて来た訳じゃないから(仕事を貰いやすい東京・akbの方が良い決まってるんだし)、上辺だけSKEメンバー面されるのもイヤだ、だから推せない。
 
 メンバーが今まで作り上げてきたものは何だったんだ!
自分の押しメンが残ってたとしても、私の地元愛熱が冷めてしまいそうです。
劇場公演を今後当選して見に行けたとしても悲しくなりそうです。
 もう、SKE「栄」48なんて名乗らないで欲しい。
 
組閣はメンバーの為になるかもしれない、でもグループを変わるメンバーにも、残って続けるメンバーにも、(地元で無くも箱推ししてくれてる方々にも、)ごめんねとしか言いようが無い!
 
大人な対応したらみたいな事を言う方もいますが、好意を寄せて無い組織やグループに小さいながらも私の力を分ける程 お人好しでは無いからな
 
 
そうだな、外様メンバーが所属事務所も止め、オーディションから受けなおして入ってくるなら、、、受け入れましょう。
 
 
 
 
 
未だ 私は各チームの公演を 劇場で観れてない。 ちゃんと劇場公演を観ない内に大組閣されたら、これはマジ悔いが残るだろうな・・・