SKE党決起集会。「箱で推せ!」@ナゴヤドーム


もうね、嬉しさ気分〜 いっぱいです   このコンサートで幸せ感じた。




 C5ブロック7列通路から2つめだったけど、特にレスもらえるとこでもなかったが、、、
はるたむ 始め5期生近くまで来たもんなぁ〜
 仲間の歌とかSKE48とか もうちょっとこっちに〜!って思ったけどねω


だか、今日も色紙とかボールとか 収穫無しω なるちゃんの飛んで来るかな〜とか…曲がって行ったω


 スルーザナイトやっと、生で観れた! 衣装は紫のシースルーでは無かったけど(白の薄め)、はるたむの肩が肌蹴た時なんかセクシーそのものでした(●^o^●)


校庭の仔犬 あみちゃん・ゆうちゃん・はるたむの 一輪車の乗りこなしが華麗で〜 狭いステージで手に手を取って走るなんて自分では出来ない芸当だわ〜
いっぱい練習したんだろうなぁ〜〜〜♪