ske生配信を見ていて

研究生「制服の芽」公演・通常配信


「水のないプール」で 山本由香が悲しげな、今にも泪溢しそうな感じで映ってた、から、もしかしたら卒業発表でもするんじゃないかと勘ぐってしまった。
この歌は何かのキッカケでハマって泪するってことも有り得るから、そんなとこだろうとも思った、ただ、ステージ裏に引き込む時の表情までは映像に映らなかった。


ゆかみはスタイル良いし、何かの加減でもっと生けるし・推してもらえると思いながら見てたんだけど、


 最後の挨拶中、あーさ(折戸愛彩)と話してて もしあるなら あーさと多く相談してて知ってるんだなと…… そして、あっさりゆかみから「お話があります。」と、、、やっぱり来てしまった。
卒業発表、 高校卒業したばかり…今の時期、考えるよね 色々と… ゆかみ


折戸愛彩は単なる相談相手と思いきや、「うっそーーー!!」って思わず声上げちゃったよ! あーさまで卒業発表しました。


 中学卒業したばかり、ぁぁ そうかぁ、公演では0番ポジに近かったのに、昇格組が抜けた後はきっとセンターだったろうになぁ
UHAISAのりょうは ハケるまで顔色曇ったままで笑顔作ることも出来なかったな、、、


二人とも人気高かったわけではないけど、寂しいかぎりです。