昨日ポートメッセなごやでのSKE握手会、第7部のみ参加の予定で、開始時刻過ぎで行ってみたら おかしな時間に皆さん出て帰るかんじでおかしいなと思ってたら、中止になったと。。。


 傷害事件の影響により、今後のAkb周辺の握手会等全て延期となりそうです。メンバーとの接触が薄いイベントに関しては予定どうりでしょう。


平和な国:日本だからいままで信頼関係でなりたってたイベントでしたが、あれだけ大規模となってるのに、出入り自由な接触イベントではセキュリティーに対する意識は低すぎだったのは間違いないでしょう。
怪我をしたメンバーたちには、心の傷も綺麗に治ってくれるといいなと思います。


が、同情票は私は入れません。


開票日前の大事なアピ−ル可能なイベントが延期となって、モチベーション下がっちゃう・・・、ブログなども更新止められていて、総選挙の結果しだいで自分たちに将来に大きな影響を受ける事になるんだから、不謹慎とは思いません。