はるたむ(二村春香)が公演途中休演しました
 
 自己紹介MCを終えて直ぐ引っ込みました。最初は頭4曲飛ばし過ぎたかぁ〜っと思ってたんですけど、自分の番(3番目)が来ても息が整わず、普段なら乱れた髪の毛を直すのに全くそうせず余裕が無いのがわかりました。
定点映像見直すと、3曲目「アンテナ」2コーラス目では足に力無くポーズ取れず崩れこんで あわや 舞台0番ポジから落ちそうになってました(さえちゃんが支えてくれましたが)。ああ、限界いっぱいゝなんだな〜っと、MC冒頭お腹に力入らないんでしょう 声が弱〃しく途切れたり、前二人のmc中も少し前かがみになったり、これは主に腹部に痛みが走ってるんだなと思われる感じで・・・
 
こんな体調でも、持ち味の笑顔を絶やすことなく最後までいたことに とっても感銘しています!