はっ
何だっけ・・・
 
 
 
 
 
 
みせむかいにのびてくる道路に、ふと気づくとちいさな男の子がトコトコ走ってくる
しかし
親御さんらしき姿は無い・・・?
なんかおかしな感じがするなぁ
裸足で駆けてくるし。 そのまま店前近くやってきちゃった
車など危険なとこでもあるんで〜
表に出てみる。 まず、自転車に乗った通りかかったおばあちゃんが声をかける
 「あぶないよ、どこいくの?」
おばあちゃん!おばあちゃん!と言っては泣いてしまう
 
さて、どうなったのかな?
めでたくそのばあちゃんに逢えたとさ〜
 
・・・

GGG

今週はペット通
加奈子cのワイプが案外多ぃかな?
ぃぃょね^^
 
ちなみに喜納ちゃんの猫好きのキッカケは〜
お兄ちゃんが
彼女との別れた腹いせに盗って来た彼女の飼い猫
それがキッカケ〈笑)