しっとり雨

 信じられないくらい人どうりが多いなぁ日曜日だってのに〜名古屋駅(笑)
 

ドリームス オン アイス

ビデオテ−プ入れてないじゃん・・・(≧c≦)
HDDレコーダーを 当たり前にしたほうがぇぇな、早いトコ
 
真央ちゃんT158cm、又 伸びてる〜
 

ムーンライトながら

22日の指定席無い・・・、23日東京行き止めておこうかな〜…
18きっぷをつかいたいのだよー!
当日まで、キャンセル待ちか・・・
サマーソニックに2回使うからこのあたりで使いたい…
でも、土曜日の復路で夜行ってのも、実のとこぃゃだ
日曜日仕事だろうから。
新幹線・・・(片道で?復路で使いたい)
 節約々……
ドリームかな?
観光バス安いけど〜、4列シート狭々なんてのだとぃゃだしぃ
 
は、は、
ぐち・ぐち〜(笑)
 
 
 
 >きょうの買い物
サイン付ポスターくれるって、ぃぅから予約したよ、スイDVD
 
HMVは18周年だっけ?ぃろぃろ安いので(一時の円安時代ぐらい。でもめちゃ安もある)
Bjork/medulla
 ぃま頃買うw
Jami/dynamite
 迷ったけど自分に久々にヒットしそうなんで。。。
Dropkick Murphys/the Warrior's Code
 実は初めて購入もマーフィーズ!視聴できたんだよね今回
sttic-X/start a war
 舞ってました!!グレート!!!!!。。〜