宣伝

@groupから封書が来た

SweetSのチケっかな

と思いきや、ただのチラシだった・・・
(〜販売わ別ルートだもんなぁw)
 
そうぃぇば、今朝ゎ
彼女達のゆめ見たんだった。(イベントポかった)
・・・
まだ、私、だいじょうぶ なようだなぁ〜〜〜(笑)
 

カップリング

がね、賛美歌で(おまけみたいで) 1曲CDみたいな気が・・・
賛美歌だって立派な1曲です!dancepopgroupがリリースするものでも無いんじゃ!(singleで)
 
期待しない訳でゎないんですよ^^
 
付属dvdにやっとタイトル曲のPV憑くようになったw
それと「SweetS(仮)」わ何処で予約すると良いのでしょうか?(笑
当日会場には居ないのでわたし・・・