PARAN MAUM

7/23わやっぱり閑もできるんで、「リンダ リンダ リンダ」もう何処かで上映してないかなぁ〜と、調べたら・・・
 なぅぁにぃー!
パーランマウムのライヴ 今日だがねー!!
 映画のまんまバンドしてイベントするってゎ聞いてたけど・・・ヽ(__ __|||)…
 見たかったorz
でも、ま、ね、
関東住みでなし、水曜あたりのデイリーでは、(苦笑)
 http://www.linda3.com/
舞台挨拶にわぃこうかな?
 http://www.shibuyadogenzaka.com/sezon/main.html
 http://www.baustheater.com/linda.htm
どっちにしても、girlsBoxに被るがん〜
sweetsゎ何時でばんですか? 七瀬ゎ何時出番ですかぁ〜・・・
 http://www.shinseido.co.jp/eiga/hoga/linda3.html
CDは買おうっと!!^^
 
ちなみにこのシネマ、ジェームス・イハが音楽担当してる^^
 
 

  • h∞bastank/the reason

 ぇぇわぁ〜

 これ4月に買ったの、やっと聞いた… (曲順変えたいな)