セイヤ!セイヤ!

SWeeTSに血と汗と涙を流してる人たちが居たりしてる今日ですが、

Dancers

仕事終え、気が向いたので“どまつり”を見にぃく
 http://www.domatsuri.com/index_pc.html#sokuho
 http://local.sp.yahoo.co.jp/matsuri2005/3-2doma.html
 
祭りらしくワンサかワンサか人波^^;
ちょうど女子高生ダンサーズが記念撮影してた(笑
(テレビ愛知見てた人ゎ分かる〜)
 

パルコ

しばらく見てましたが、隣にタワレコが在る事に気づきトコトコと〜
なんだかここの店員もサマソニ大阪へ行ったようだ、スリップノットの帯書きに

「おおきに〜」

って^-^
コリィゎ流暢に喋ってたからなwww
ワンサと手にあるCDわ、ナゼか
ストンプ、へヴィ・グルーブ、ラウド・ロックばかり…〜www
閉店時間も迫ってるんでそそくさとレジ〜
 

もひとつ隣のまつり

もちのき広場には24時間TVの会場が、
祭り事重なって今週末は賑やかですわぁ〜〜〜^^
明日はこのメインステージに夜、中林芽依cが歌うので(昼間は岐阜で)時間が出来れば見よぉ〜っと
ホントは
24時間TVでも大阪で森田くらぶ見たかったんだけど…〜...