仕事場でTV漬け^^;

「24HTV」や「どまつり」のチャンネルを行ったり来たり〜(笑

24HTV@万博会場

HINOIチームが出てる!
なんか、設けた気分www 〜マツケンサンバを踊る〜
夕方には彼女達に代わりエルメスさんが・・・w
(この中継なぜかハイビジョン?)

仕事切り上げられず

結局、もちの木広場には行けなかったんですけど…
今夜(もうすぐ0:50から)チャリチィーライブの模様放送するんで、我慢^^
 
明日はell.FITS ALLにて中林芽衣c他出演するんで、それを見に〜〜〜
 
今週末わぃろいろと見てみたいものがあったんだけど、これが
2週ぐらい前ならSweetSを優先してたハズなのになぁ〜何故でしょぅ(爆

24HTVってぃったら

その昔、色々やりましたゎ バイトだったり スッタフだったり ボランティアしたこと無いけど
この仕事業界筋ではぃぃ仕事思われてないんですよねぇ・・・