お気に

引越しをして前みたいに近くにお友達がいないことを不憫に思って自費で鳴海の幼稚園に入れてあげた我が母、姪っ子となかなか会えなくなったと嘆いてる、 まだまだ入れるんじゃなかったゎと・・・ ぉゃ、ぉゃ^^;
 身勝手なw
ま、 その仔ゎ幼稚園で楽しくやってるようだ^^ ・・・ 入園式の様子がHPに上がってるけど チョコチョコ写ってるw でも手ブレがキツめ^^;  〜  そこに上がってる集合写真では顔↓向いて〜・・・ぁ〜^^;;;

 
そんな仔の最近のお気にが 「そば」だったりする
移動中ゎ
 「うどん!うどんっ!♪」
ってうるさいのに テーブルに来ると
 「おしょーゆに つけてたべるのー!」
と、 ぁ〜、ザルですかぁ〜w 自身の背丈以上もあるお蕎麦をお箸で摘まんで持ち上げて そ〜っとテーブル上のおつゆに付けて ズズーとぃくのが気に入ったらしい・・・
…大抵立ち上がることになるのだけど、なが〜く なが〜くくっついて来るお蕎麦がある
 「たすけて〜」
と、こんな時はお手伝い(笑) ぃっぱいズズズーっと〜
 
最近では愛子さまの入園ニュ−スをよく目にします。 彼女はなんて大人しぃんでしょぅ このTOMOちゃんはなんて暴れん坊なんでしょぅ元気なんでしょう 、、、6ヶ月の差の仔には見えんwww
コレコレと ラブベリーがいい って待ち構えていたのがキーを拾ってロッカーを開けるゲーム
いくらおじちゃんがUFOキャッチャー得意分野でも これはムズイ 。1回ぁ〜〜〜!とゃれば気持ち収まるもんでもなく、2度 3度と・・・ どうせ取れるキーじゃないんで小銭もなくなったからこれでお終い〜。 で彼女には泣いてもらいましたとさ(笑
 やばい時ゎ ほんとヤバく、石のように固まっちゃうけど(こんな時だけ大人しい…?)泣いてるときは機嫌が直るから〜
もうすぐ4歳と うんうん 1歳と ぅんぅん^^