1年ぶりにorc200に

昨年ヴォーカルクイーンコンテストでスイーツがゲストしたとこだ^^
D.D.Dゎ約半年振りになるイベント 私も半年振り〜
ガン ガン ダンスしまくる三人(みゆう、りさ、ますみ萌え〜w)と ヴォーカルメインのまりあc、この仔たちカコイイ^^
真里亜cの歌声がスロースタートで曲をこなすうちょく出るよぉになってくる〜 〜そんなかんじでも、そです、みっちぃはその声が好きなのです
2ndシングルとアルバム発売の告知が〜 アルバムゎちょっト驚きでしたが、こんどは 沢山イベントゃって欲しいもんです。   で 萌ぇ〜っとw
真里亜cママがいか焼き差し入れたらしい、  こんど私も試そぉ〜〜っとw
 
新曲披露してくれるもんと期待してたけど、、、ガクシヽ(__ __|||)…
デビューイベと同じ4曲、アンコールしてもいちど「HEART」   少しものタンない気しないでもないけど、良かったょ^^
しかし、まぁ、ヒール履いてよく踊れるもんです真里亜ちゃん〜〜〜
 

 
きょうぃっぱいぉはなしした方々 ありがとう^^