初日

「脳内パラダイス」めっちゃ面白いです!!


まだ暗転したままのカーテンが開いたステージに楽器もってるような?
優子cがベースG弾いてるのわ聞いてたのだけど〜
 ゆうcがDr、野呂Key、なっちEG、さやか・あやなAG、なんとハーモニカをともーみc、えれぴょんがセンターでタンバりん!w
なかなかにハッピィな感じで16人みんなで順番に歌っていく。


ファンクビートを強調した ハッピーな曲が続いていく〜(^○^)
「パ・パ・パ・パ・パラダイス♪」
奥さま独りでステージ駆け回って盛り上げてぃくのにゎ驚いたぞ!
・・・
ユニット
 コリスc独りでシットリと歌い、。
 有華c梅キュラとも〜みcでワイルド(カッコぃぃぞぉー!)、黒ゴシックドレスを身に纏い・アクションスタンドマイクをスッテッキみたく振り回して、、、こうして聞いてると‘アニソン’みたい〜。
 カリブ之海賊だー!さやかcさえcNなっちのろかよ(夏やったらスゴ暑そぉ…海賊ファッション!)、日曜日のアニメ2連荘みたいに思えてくる〜アトラクション度UP^^
 アリスinワンダーランドな【王様】香菜ねぎcナッツME〜優cあやにゃかおりんめーたん、「クルクルパーでごめんね♪」と脳天気に何でも有りで〜すっごい爆弾抱えてるみたいで最高に「差せー!! 差せーっ!!」「追い込めー!」「まくれぇー!」みたいな?(競馬用語がピッタリwww)。
 体操服での「ほねほねワルツ」(萌え〜w)も組こまれ て 、
・・・パラダイス〜〜〜に なってまぁ*^-^*


後半:
明るいクリスマスの曲!(てか後一週間程でシーズン終わってしまいますけど・・・、ぃぃヵぁ〜^^)。
「パイレーツ」を歌ってるらしい曲、!!(*゚◇゚)ギョッ!! 、舞台をそんなにぃ〜持ち上げたら・・・・照明に手が当たるってぇ〜〜〜!^^;
「卒業式」の曲、普通のセーラー服に早着替え。有華ちゃんが歌いだしでGooょ^^
(ここでワンセット終了だと全く気づかないでいました、私、他の皆も?、紫のスポットが当たったままで・あんまりに綺麗な曲終りだったんで、直ぐつづくんだとポカーンとしてましたw)


〜久しぶりに見た奥さまなんてすげ〜可愛くなってるしぃ^^ かおりんゃせてるしぃ〜 えれぴょん自己紹介でハネる方の髪だけ結んで・・・劇団NY健在だし〜 松原なつみcがナッツMeになってるしぃ〜w(自分で言ったことが恥ずかしかったのかしら、頬がピンクに染まっちゃって〜^^)
何気に有華cパートが多いもんで〜〜〜v



 今日の観覧席ゎ上手・(そ、スタッフエリアの方、秋元Pも居ましたょ初日だしぬぇ)2列目、(だからセンター見ると横になるけど全体見渡せるぬぇ^^)
3曲目の指差しキメポーズで、しっかり目を合わせてしまいました、有華ちゃんと〜ビックリしました(びっくりしてましたアチラもw)。
encoreが始まると、まだ薄暗い中目の前に有華ちゃんがパッとポーズ〆て! すぐえれぴょんと梅ちゃんとに入れ替わりバトルが始まっちゃった!?
「やる時は やるしかねぇ!」と、超カコイイんですけど〜。 もぉねぇ、日本の“West Side Story”ですよ! 鋲打ちストリートファッションでね。。。
もしかしたらとも思ってたけど、青春パラのメロデーw(でもAのぐたぐたのメロデーwじゃなく丹念にショートで繋いでてGoo! 転がる石はフルで^^)
最後は牧歌的な歌でハッピーエンドょ(・∀・)




また、いっぱい通いそう(獏
ホント、ショーを観たって感じです。
〜あとゎもっちょとトークの時間取ってもいいんじゃないかなとも思いますが(自己紹介とユニット後に一部メンバーで1度あるだけ)、DVDとヵ見せられるよりぃぃかとも・・・
、手の振り細かすぎて… 一緒になってスパってキメれるようなとこがなかなか無かったような?
でも、素晴らしかった っす(^○^)v