初日2回目

チケット取れてないから キャンセル待ち券を貰う ;;
500人とヵキャンセル待ってるんですヶども・・・orz
そこから50人くらいまた抽選って訳なんです。      抽選通っちゃいました^^
そして、入場順の発表、(キャンセルの数も限られてるヵら早い方がぃぃ〜、でなきゃカフェ観覧になちゃう)
1番目に引かれたみたいです、私の番号(ビックリ、まだ憑いてる?)
このまんま、入場抽選まで1順目だったら 神がかってるなぁ〜   なんてw
   美味くぃきませんょ・・・ 干されたw
ま、しかしながら立ちでも見晴らしが良いとこにお邪魔できたんで^^ 初日に2回とも入場出来ただけ超幸せですょ。(ゲネプロヵら③連続の方も多くぃると思いますヵ゙)
2回目ゎ下手側を狙いしてました。
一度観ればもぉ振り出来る? w


ユニットでめいたんゎ商売繁盛ちょうちんをもって曲をこなしたんですが
王様香奈cの「大人(おとな)って書いてあるよ」発言に場内 激震が走るw・・・大入




これで大体どうゆう流れで移動するかゎ・・・
有華cゎ前半は上手が多め、中盤ゎ中、後半は下手が多め(ヵな)
転がる石でゎセリ出し一番下に来ます。^^
梅ちゃんも同じ感じ(ヵな)
Nなっちゎその逆って風(ヵな
えれぴょん狙うなら、中・中!(ほねほねゎ際下で^^)
〜転がる石のえれぴょんって、こんなにカッコ良かったかぁー!?!

そして

9時前にチームKご帰宅^^
 ぁ
 れ、
 、
有華ちゃんメガネ〜