視聴室

きのう「嫌われ松子」最終回でした。悲しかったです、感動しました。
・・・もう1話くらいの余裕を持たしたほうが良かったんじゃないかとも思いますが。


水曜日には「14才の母」も最終回
なかなかに良かったと思う、、、未来cが四六時中痛がってる演技を続けるとぃぅ放送の回もありましたヵ”w
長い1クールドラマなのに サイドストーリーを排除したおかげ?ヵ、ものがたりで言いたいこと訴えたいことが「テーマ」が良く分かるものとなりましたぬぇ^^

ランキング

今年放送の連ドラを勝手にランク浸け
って、程見てないゎ
この秋のドラマとヒルドラくらいw、、、ぁ、白夜行も今年ヵ
1.白夜行」or「のだめカンタービレ
これ全く甲乙付けがたくて・・・ 〜全く別の性格の作品だけど、ヵたゃ小説原作ヵたゃコミック原作だし、ヵたゃ重厚なサスペンス?ラブストーリー?ヵたゃポップなエンターテナー?悪ふざけなコメディー?
最高に面白かったのにゎ違いない!
2.
3.嫌われ松子の一生
ぉしいなぁ、もうっちょっと^^



ランキング2

J-POpもランク汐ぉと思たヶど、
AKB以外、耳にしてないゃ〜〜〜w   健ちゃんの「popstar」がまだ今年の作品のょぅな気ヵ゙してるしぃ…www



乱KIng3

ィベント
1. サマーソニック2006
2. AkB48
infoseek.co.jpの年間やむおちランキングにギリ入れてもらってるね^^w
3. ローリングストーンズ


来年こそ figure_skating をがっちし見に行きたいですけどぬぇ〜^^;