akb_teanK

mightyNoise2006-12-25

「脳パラ」ハッピークリスマス公演


朝に丁度並んだところが160番目!いっしょに居た友達と今生の別れとなってしまいました;;(購入予約券160とキャンセル待ち券1番と…、連番出来ないってことなんだけど(爆汗)
7時公演、時間ヵ”余ることwww

公演

5分押しスタート。足の怪我で梅ちゃん休み。
1曲目、香奈cのエアギター確認!w
2曲目「脳内パラダイス」ホント手振り難しい細か〜・・・
3曲目「転校生(仮)」♩♩♫♩ ♩♩♫♩ エヴバディィェ!
劇団NYまだまだお試し期間中w、「クリスマスのC!」シャイニングガール・キャオリンになってました(1日だけw)。
X'マスに関してのMCが多いぬぇ、当然だヶど^^
4曲目、コリスcのソロじっくり^^
5曲目「マリア(仮)」梅ちゃんの助っ人にめーたん! ともーみcのマイクがスタンドから飛んだ!(アクシデント^^;)
6曲目、衣装ゎ派手で宝塚みたい^^
7曲目「ほねほねワルツ」ブルマー萌えヵら、番組で使ってる骨衣装に変更したみたい?
8曲目「くるくるパー(仮)」めーたんのリカちゃん人形の一部が消えた模様(・Θ・ ))(( ・Θ・) ドコドコ
王様のMCゎ今日もどこか飛んでるねw
9曲目「メリークリスマス(仮)」ハッピィー^^
10曲目「パイレーツ(仮)」拳を揚げて自由の旗印ヘイヘイヘイ!^^ 〜ゃっぱり頭スレスレだよ有華ちゃん〜、ホント目一杯舞台持ち上げるなぁ〜(冷や冷や(゚・゚;)タラリ…
11曲目「卒業式(仮)」良い歌かもしれない^^;
メリークリスマスコール(アンコール)
12曲目「やるときゎやるしかぬぇ!(ヵり)」かっこいいですよーーー
13曲目メドレー「Virgin love〜シンデレラは騙されない〜転がる石になれ」もぉー暑スギ!www
転がる石の4連打あたりでセリ出しに出てくる有華c目当てで下手端っこに陣取った甲斐があったかなぁ〜…?迫力!!^^we are the Team-K
14曲目「草原の奇跡」アリガトウ^^
“パン!”劇場側ヵら頂いたクラッカーで華やかに〆


 と、ぉもたら、野寺Mが中継ぎw お見送りがあるとか^^(時間が残ってないので握手等ゎ無し)
アンコール2
15曲目「あなたとクリスマスイブ」が静かに〜さやかと有華で歌いだす〜〜〜
メンバーと会場一緒になって手を振って感動的なってたら、歌途中に梅ちゃんが突如(下手から)現れて、 徐々に皆 泪目になっていっちゃって・・・;;


劇場廊下

 お見送りサプライズ…「メリークリスマス!」 赤いサンタ帽被っててヵヮィィ(「ゆかc、Merry X'mas!」って少し声張ってぃってみたら、ちゃんと振り向いてメリークリスマスって手振ってくれました^^)~~~なぜか、なっつみーも さえーも大きな声で反応してくれました~爆 )
HappyParadiseでしたぁ〜〜〜^^






テレビ信州のカメラが下手にいたんですが2月に5時間生放送番組で使うらしいです。(って、ロローカルだし、ウチじゃ見れないゃん!^^;;;)
次回があるならwこんどゎ素直にセンターあたりに陣取ぉっと・・・、何気にセンターに居ることも多いし有華c。

お食事

⑥本木からのお友達も加えて3人で萌え〜な話したっけ・w
終電乗っていったんでしょうヵ(獏


 だので、今回出待ちしてない
バスにのって帰路。。。
 8割が女性の乗客?www