代官山にてUNIT

オフレコ・ジャンボリー Vol.1


LASTORDERZ×リリー・フランキー×SCANDAL


先ずSCANDALのテーマ久しぶりに聞いたよ^^
 UNITはステージ低い方だな(汗
でも、何故か良く見えるw
近めだったし、たすたすの新たなピーポーくんもハッキリ見ちゃいましたwww
 
 SCANDALこのところ演奏良く乗り切れてるのこちらもメチャ楽しい(^人^)




リリーさんもSCANDALガッツリ見てたってぇ〜w
LASTORDERZの安齋肇さん(ソラミミで知れれてますね)がSCANDAL呼んだってことですが
田口トモロヲさんはじめ、中年Sになってました(w




アンコールセッションには皆であの名曲歌う!とぃぅヵSCANDALにそれを歌わせるwww
酒と泪と男と女
  残念ながら22時まわってりなのん出番なし(泣
 カップを持ったダンスが飲みでは無くて、被りまくってるのは愛嬌なんでしょう〜w>マミタス