傑作

single 「少女S」を

1.SO EASY
2.少女S
3.ナツネイロ
4.FUTURE
 
と、セットリすると あ〜ら なんと、、、
 
  傑作ミニアルバムの出来上がり!!(^^♪






oricon第2週目で21位と、あと10ポイント程度だったんですが粘り負けて20位外し(デイリーで見てると15位辺り蠢いていたですが〜)
でも、2週目でも上位なのは良い感じ(^^v





モッシュ

28日のブログに
 モッシュ! モッシュ
ってwww
以前のブログにもあったけど
 
あんたらもモッシュ参加するんかぃ〜(笑
 
 あの快感はクセになるよw
暑い・・・
暑い
苦しい・・・
酸欠なんじゃないだろうか?
水欲しいw
etc.
etc.
 
そして、もうダメー!と思いながらも・・・最後に頂く水が最高〜
復活!w
(ステージから貰った冷たいエヴィアンが最高だった・・・w)


水がめたくそ美味しいんです〜
水じゃなきゃダメなんです〜
 そして、ミズオタになって行きますwww


(こんな話をすると、必ず、ビールが最高〜!なんです〜なんて言う人がいます、、、何も分かって無い人です、参加したことの無い人ですね。 自然に身体レベルで求めて来るものじゃないですよ、だって仕事上がりに頂くんじゃ無いのですから^^;)