NAGOYA CLUB QUATTRO 20th ANNIVERSARY SPECIAL

少年ナイフ
オレスカバンド
SCANDAL


少女Sのネクタイが蛍光色だったことに今更気が付く…www
今日は積極的に暴れてみたwww
でも汗はチョッコとwww
RINAのフェイスにシンバル被りまくって…www


今日持ち込んだ物販品は早々に品切れして〜
私服に着替えた4人と
フツーに談笑(^ω^)
でも
私はお手紙とか献上品とかwな〜んにも用意しない人なので。
眺めるだけさ〜〜〜
 てか
 気が弱いからですwww(*≧艸≦*)


春菜は色っぽかったです●^∇^●woooooooow
理菜の伊達メガネすがたも(∂▽∂)キュート!
ともみスラーーーっとしてました!!
まみはやはり特殊な感性ヲ持ってるヨーダ^-^







オレスカバンドは一番乗ってるスカコアsだけに
盛り上がらないコトは無いでしょ!
もっとも熱かったよぉぉぉ!!!




もうね、私、少年ナイフ大好きよ^^
楽しかったよ〜〜〜〜
あれ、えっちゃんて小さかったんだね〜…大きく見えてたよ^^;
3人とも小さいんだけどねwww
さっき気が付きましたwww
なんせ
存在がデカイもんで ぬぇ〜〜〜∨(≧○≦)∨