チームK2

会いたかった

K2 11th Live

行って来ました


 やっとこさ古川愛李c拝見w
 あいりんエース格でしたゎ〜^^


向田茉夏cなんて可愛い子なんでしょう>^_^<
まるでオスカー少女みたい〜w


 高柳明音c超怒涛の如くキャワ
 世界には まだまだこんな美少女が世に出てくるものなんですね〜^^


それに
山田澪花c瞳かわいい(@ω@)
石田安奈c将来楽しみな〜(^^


 ちなみにK2は会いたかった公演+@ですた(^w^




随分前(春先3月〜4月・仕事ヤの日・15〜16時)なんですけど
電車に小学生くらいの仔が独り大きめのバックを持って乗ってたんですね
なかなかに可愛いのですが、モデル家業してて移動中かなぁ?とか
スクールの仔で通ってるとこ?とか
思ってたですが、
 今日
 劇場入場時のメンバー紹介PV見てて分かりましたwww
 若林倫香c(研究生)でした。
誤爆!wwwwww