まさる 勝

mightyNoise2010-06-14



雨上がりの決戦 〜江戸編〜 「絶対に負けられない戦いがここにはある」
SHIBUYA-AX 19:00


今日の収穫としては
大好きな「ナツネイロ」をliveで初聴きしたこと
実の所「星の降る夜に」も自身初w
「スイッチ」「太陽と君が描くSTORY」もね


KOSHI-TANTANがレコーディングされたものより更にコミカルになって〜
昔観たアレンジがオフスプリングばりなカコ良いものだったが


Tもやん+ハルナで楽器を置いて走り回る!ビースティボーイズ宜しく〜〜〜^^


[タイキミ]だったかな リナ涙目だった気がする〜
夏ウタ揃えたわけだから・・・「BEAUTeen!!」聞きたかったなぁ・・・


7月終りには早くもNシングル出す様で、そのSCANDAL初バラードを最後の最後に披露。いい感じだと思う( ̄∇ ̄*)b グッ!





AX初入場したんですが、やっぱり関東はまだチョイ低いです、ステージが、1500人規模でも…
柵 いっぱい設け過ぎだなwww


直帰;;