SKE握手会

すれ違い通信受信なぅ

「ごめんね、SUMMER」(通常盤)全国握手会 名古屋会場
 
 
朝早くから出かけないといけないのが辛い日なのですがw
2000人程集まったみたい。
ミニライブ (12:00〜)のステージが低くて、案の定メンバーの頭なんとか見える状態!てか、自分がノッポのたぐいだったらしいw
 
このライヴだけでも十分だったですが、私は小心者ゆえ握手会でも躊躇してしまう性質なんで、握手の列並んでてもどうしよう…なんて思っていた
でも、終わってみたらウホウホだったけどねw
 
・・・
 
CD2枚しか買ってないウスウスなんで誰(ブロック)とにぎにぎするかを悩みまくったけどw さっさ〜と終わらせて帰るべし〜
 しかし
ともにゃんは外せないので^^
第ニ部/14:30〜より
 
高田志織若林倫香松本梨奈のFブロックが長列で人気になるとは思ってなっかた…
(しーたん誕生日だからか?)ま、後に回す事にして
 
まず、平田璃香子古川愛李山田恵里伽のGブロックに
まだ握手したことのないメンバーをと云うこと念頭にしてたので〜あいりん〜てか、あいりん推しだし…w
メアリーちゃんが「ハグして〜」って感じで向かえ入れてくれたのに先ず感激してゃって〜〜〜^^
 
で、並び直してもまだFブロック長列で…
しーたんにおたおめ言って〜
お目当てのともにゃんはとっても喜んでくれた(゜▽゜)/けど、また〜りしたかったなぁ〜…
まつりなもとってもかわいかた^^
 
 
5秒から10秒程 まったり出来ると思ってたのに、せかせかと1〜2秒で流されるとは・・・
ソロブロックはまったりいける感じだったな
第三部のソロブロック茉夏にも照準合わせておくんだったかなW ま、さっさと帰りたかったから、また次の機会がありましたらよろしくお願いします。(オークションの評価コメだなぁこれじゃw)
 
でも、気分は高揚しまくりでした(^^♪
 
 
実は家に姪っ子達が遊びに来てるから早帰りする必要があったんだょね^^