「PARTYが始まるよ」研究生公演 16th Live


やっと研究生公演を見る日が合いました^^
でもメール外れたからキャン待ちで〜;;
 研究生も当たらなくなったか・・・


もっと良く見たかったなぁw
山田恵里伽c休み
サプライズゲストに、しーたん・はーちゃん・姉さん・せいら・りかちゃんすの1期生と
みかんちゃん・ゴマちゃんの2期3期生で^^


きょんかの進化した(さわ姉サンクスの)キャッチフレーズとせいらの新しい(!?)キャッチフレーズ、ぇぇです^^


そして、
何よりも
後藤理沙子〜リサゴ(´ン`)ジャー を見に行ったようなもんでw


1曲目から何処に居たのか判らなかった(爆
2曲目にしてロックオンwww


 確と見た!
“桜の花びらたち”で前後列が入れ替わるとき
松村香織(31)に脇に軽くパンチを入れるのを〜www
仲がおよろしいようでぇ〜^^




きょうも“お見送り”付