「SCANDAL TEMPTATION BOX TOUR 2010」〜YEAH!って言えいっ!〜

mightyNoise2010-09-29

Zepp Nagoya 19:00〜


これで私今ツアー三場所目^^
(で、このツアー最後だわ;;)
やっぱり慣れ浸しんだ地元の小屋は、仕事終りに開演ギリでいっても自分的にGooなとこ行けるわ〜w
でも今会場も前ブロックセンターからてぃも前までオンナノコエリアに・・・
ま、しゃ〜ない!!




もうね、
今回のツアーのいままでに無いくらい〜熱い!!良い!!〜ライヴでしたょ〜ヾ(●´▽`●)ノ☆
MCも長ーーーーーーい・長〜いトークでwww
 「今夜は帰れないよ〜」って( ̄▽ ̄)
笑い有り
ハプニング有り(しるこサンド〜!;;)
歌あり(演奏で無く歌!w)


そうそう前回の仙台から“少女M”のM体操とともにRINAのキーボードソロが加わってます!


“スイッチ”〜“涙のリグレット”と、曲終りにRINAが舞台袖に消えてしまった。“少女S”でのドンカマが動いて無かったと思ったけど
本人談によると、泣いてたと〜
繋ぎのMCで皆だんだん涙目になってきちゃうんだもん〜〜〜(≧c≦)
そのまま涙目のまま次ぎの曲始めちゃった〜
私も来ちゃうょーーー(・ω;)


そいでも“太陽と君が描くSTORY”で弾けちゃうもんねw



2時間20分超え^^
SCANDALさん あしたは大阪場所!頑張ってね。













喜怒哀楽(追加)
・アンコール最後“SCANDAL BABY”中にでハル姉にちょっかい出す〜てぃも&マミタスwww 涙も癒え晴れやかにHIGHにナッたよぅだ^^
・2階のおかあさんたち、久しぶりに姿拝んだw


scandal_haruna: ZeppNAGOYAー!素敵な夜をありがとう!あー、すがきや食べたい、、、
scandal_tomomi: 名古屋のみんな、とうありが!感動したよ〜(;Д;)うぅ
scandal_mami: あーあーあーあーあー
最高だったなあーあーあーあー
最強だなあーあーあーあー
scandal_rina: 名古屋参戦組の皆!ありがとう!ほんまにありがとう!!!!感動した。最高で最強の夜でした!!!!!また一緒に遊ぼうね!
scandal_band: めちゃくちゃ最高の夜をありがとう!パーティーどころの騒ぎじゃない!パーーーーーリィーーーー!になりましたね!また会いましょう!