梅雨は明けても

言魂Tシャツ ともにゃん

胸の空虚感が
 
 
 
22日 倫香最終公演・Xデー
 
抽選外れ、他の日は当たらなくてもこの日だけは当選したかった(>_<)
 
現在平均約50倍の応募があるそうだ。(1万人程)
新しく考えてる劇場はどうなのかな?
 
現在DMM配信だと、ずっと一人を目で追うことは出来ないし、メンバーの顔を見たい時に見るのも無理で、
しかし
生配信視聴には拘るぞ!
 
ライブで 気持ち共有 出来ないと悲しいからな〜
 
ともにゃんの大好きな『公演』だ。2回公演ともシッカリ焼き付ける。
 
 
ともにゃんの劇場公演は昨年8月以来観に行けてない・・・
 
私は彼女の“お見送り”の笑顔姿が忘れられない。
だから
Xデーのハイタッチお見送りまで、見ていたい。それは叶わないのかな〜…
 
 
 
倫香の名前の無い新たな握手会とか公演とか、SCANDALの方でさえ、
身が入らない・・・のは何故








明日は“SUNSHINE SAKAE presents RADIO SPLASH”公開録音イベント
MC:黒岩唯一SKE48(K2後藤理沙子、K2若林倫香)