RADIO SPLASH 公開録音 & ともにゃん

mightyNoise2012-07-20


昨晩公録のこと知って
仕事終了後、超特急!ω

毎月恒例の公開録音イベント“SUNSHINE SAKAE presents RADIO SPLASH”今月の開催のお知らせ!
開催日:7月20日 金曜日
開催時間:夕方6時30分スタート
開催場所:SUNSHINE SAKAE 地下1階 グランドキャニオン広場 特設ステージ
(※地下鉄栄駅 8番出口 出てスグ)
観覧:フリースペースでの無料観覧となります。
MC:黒岩唯一SKE48(K?後藤理沙子、K?若林倫香)
放送日時:8月番組内(毎週木曜日 21:30-21:55内)でオンエア!

ゲストには、、、『 MASH 』!

そして!2組目には、、、『 SHU-I 』からリーダーの“インソク”さんがトークゲストで登場!

以上、2組のゲストに迎えての公開録音イベントとなります!
皆さん是非ご参加下さい!

 
 
ぁぁ!生・若林倫香・ともにゃんが居る!!!!!!!!!
 
いつもと変わらないともにゃんが居る
安心した(>_<)
心穏やかにさせてくれます〜〜〜
 
 どんだけ嬉しかったか!!!
 どんだけ今日来て良かったと思ったか!!!
  
 
このところ、ともにゃんをちゃんと見れて無かったと・・・
番組収録も楽しかったし
観覧に行く前からもう〜楽しみすぎて〜ω
ステージとの距離も遠くは無かったし
しっかりとともにゃんを心に焼き付けて!
丸いお目目や
ニコちゃんマークの様な口元
やっぱり丸いよな
優しい声
 
ぁぁ、来て良かった!
来て良かった!
と、何度口にしてしまったことかω
 
 
そう、きっと
今日で生・若林倫香は見納めでしょう。(;_:)
 
 
7月、残りの活動期間も少なくなってきました、そして8月からも、今は心から「頑張って」って言葉しか浮かばない。

  がむばって(^^♪