チームK2「ラムネの飲み方」17:00〜 若林倫香お見送り公演(DMM生配信)

 
みんな張り切っていたな!(^^)!
ともにゃん♪
ともにゃん♪ともにゃ〜ん♪ともにゃ〜ん♪ともにゃ〜ん♪ともにゃ〜ん♪ともにゃ〜ん♪
ともにゃ〜ん♪ともにゃーん♪ともにゃ〜ん♪ともにゃ〜ん♪
ともにゃ〜ん♪ともにゃ〜ん♪ともにゃ〜ん♪ともにゃ〜ん♪ともにゃ〜ん♪ともにゃ〜ん♪ともにゃ〜ん♪

ともにゃーん♪ともにゃーん♪ともにーん♪ともにゃ〜ん♪ともにゃ〜ん♪ともにゃ〜ん♪ともにゃ〜ん♪ともにゃ〜ん♪ともにゃ〜ん♪ともにゃ〜ん♪ともにゃ〜ん♪ともにゃ〜ん♪ともにゃ〜ん♪ ともにゃ〜ん♪  ともにゃん♪   ともにゃん♪    ともにゃん♪
 
「ありがとうございました」

 
私の方こそ本当に、ありがとうございました。
とても幸せだ♪
 
 
 
遂に終わってしまった
ここは笑顔なとこ・・・手で口元押さえて笑顔作ってたり
PCモニター上で本気で応援してた
もう、もう、頭の中真っ白
 
劇場で声援送ってた皆もありがとう
ちゃんとお見送り出来たと思う
 
ともにゃん、立派だったよ 素晴らしかったよ 言葉は伝わったよ
大好きだよ!
いつまでも大好きだよ♡
 

 
K2を大切にしていくぞ! ともにゃんの希望なんだもん!!