キラキラ笑顔

一昨日の晩
S女(SKE48の世界征服女子)で 若林倫香 卒業SP「ともにゃんの夏休み」が放送されました。
 
ぶどう狩りや 水辺で遊んだり 楽しそうなともにゃんが 嬉しいな(^^♪
 
18日に収録したんだよな〜暑かったんだよな〜この日、こめかみの汗もそれを物語ってる、そんなインタビュー
 
ともにゃんの卒業の動機とか未だはっきりしないと云うか理解が難しかったりしてるのですが、でも、大筋分かってるんです。
 
仕事の幅が…とか、未来像…とか、このインタビューで学校が順調でってことも言ってたな〜
 
発表のタイミングも決めたのがこの時期だっただけって、長い時間かけて大なり小なり自問自答の日々だったろうに、決めたらスパッと行動出来るんだね。
ともにゃんらしいって云ったら良いのかな〜(^^
卒業公演は素晴らしく感動的で、 発表の日からその公演の終焉まで、メンバーに迷惑掛けられないし本当気が抜けなくていつも全力で、いや、メンバーだって分かってるからまた全力で、いつだって全力だったけど・・・でもそれは楽しさで乗り越えて〜♪ みんなお疲れ様です I love K2!!!!!


この言葉以外に伝える言葉がなくてもどかいいと・・・、でも私にはその言葉だけで全て伝わります。
わたしほ方こそ
 「ありがとう」

 
 
昨晩は先日の公開録音の放送もありました
 
改めてラジオからの声に耳を傾けると〜
 
ホント、ともにゃんの声が優しすぎるよーーーー!
 
また、寂しくなってくる… エンディングにラムネが流れたり(>_<)



DMMアーカイブスを見ていたり、最終公演はありがたや本当ともにゃん中心で、なんか私は泪ながらも微笑ましく見てた。
最後も最後、万感の想いを飲み込んだ様にうつむきそっと瞳を閉じるとこ、そしてウインクと 終演時のキラキラした笑顔、もう忘れられない!
 
このところ、そうしてた様だけど、アップで映されてたそれは黄金だった。
優しい声と
キラキラと
また会いたくなるよ〜