みきみき

みきみき

みきみき(日置実希)の卒業公演終わっちゃった、、、


 「Nice to meet you!」
とっても良かったなぁ〜
 憧れ抱いてた 秦佐和子ちゃんのユニットで〜ポジションで〜)^o^(
 
(また、この時の みずほちゃんの綺麗な長い筋肉も程よい足にも 見惚れてたω)


なおちゃんの手紙も愛に溢れて〜〜〜(>_<)


現「会いたかった公演」は実際 みきちゃんの活躍の場が狭いもので・・・
彼女もレッスンなど そのときは泣いていたと(なるちゃんのモバメから)、手を入れないとその公演は干されるとホント悲しい状況なのが良く分かる。
でも、みきちゃんはめげなかったし〜、良いポジでなくとも、MCの場が与えられるんで、そこではとても饒舌で切れるまとめも好評でした。



私はまだ、みきみきと握手を出来てない、5期生推しだし、追々全員と〜っと思ってたのに、後みきちゃんだけなのに、
卒業発表があってからも、チョコ奴全国で握手が出来るだろうと・・・結局日程とか合わなかったし〜残念。。。
(先日のみっきーももう一度握手したかったな〜)


みきみき、元気でね(^o^)丿