さよならクロール大握手会@幕張メッセ

選挙券の付いてきた劇場盤CDゆえに殆んどのメンバーが各部売り切れを出した今回の大握手会、盛況ですは、、、
 (本店以外のグループのCDにも選挙券付けるべきなのだが、レコード会社が違うから無理な面あるけど、大きな売り上げにはなるから・・・)
私は通常盤1枚のみ購入ω

何処も盛況ゆえに、巡るの大変!!
  そもそもakbの大握手会自体巡るのに向かなかったりするのに、、、

また、各部のスケジューリングも厳しくて、メンバーは休む間もないことになる・・・


はるたむ、一時期に比べて細身になった。努力が実ってるのか・・・すぐ表れやすい年頃なのかな・・・

私的には、どちらも“はるたむ♪”にしか見えないω






二村:30 市野:5 古畑:5 菅:5 松井れ:3(1x)