akbコンサート @ナゴヤドーム

の2日目


昨日とは花道挟んだ略反対側つまり上手D9ブロック
前日と同じように花道まで近いが前に三人

ひこうき雲で、やはり はるたむ♪近づいて来る!
   けど、
 あと もう、2・3メートル来てくれれば… 私の声が届いただろうに… ぁぁ
 
 
15メートルぐらい先で、誰かに お辞儀してました(笑
 
 
そんな、はるたむ♪は1234ヨロシク!(下手ステージ)でもセンター!(^^)!
手をつなぎながら(上手ステージ)は なるちゃん♪が何回も何回も何回もぐるぐる回ってた〜〜〜ω
 
  みずほちゃんの選抜入りしてる 青空カフェ がセンターステージで〜♪
 
 
昨日に比べSKE感ってのが薄い感じがした〜
そんな風だからかな、昨日のアンコールが「SKE48」コールが盛大だったのに(実に感動的だったなぁ)・・・ つまらん
 
その後、SKE48単独ツアー@ナゴヤドームがアナウンスされ、「SKE48」コールになったゎ(^^♪