akbコンサート @東京ドーム

ドームツアー最終日だけども、なんかイタノの卒業式みたいで・・・
 つまらなくて、、、つまらなくて、、、4時間ちかくやってたけど、1/3も楽しめなかったω
 
なんせ、何?このドームのアリーナ席!〜〜〜子供用でしょっ!!!
 よくもまぁ、みなさんドーム開業からこんなスペースで我慢してるなω
子供用をぴっちりくっ付けて前後間隔もキツくして(これは主催者によるな〜)あぁもぉ!
 
こんな状況なのに右隣が横に大きな人で、狭いのにやっぱりサイリュームとか振るし(この場じゃ普通なんだけど、私はやりませんω)、そうすると体臭なのかワキガなのかはたまた失敗した洗濯臭なのか?
臭いことになるω…
ま、左隣は女性だったけども、、、においがそっちまで渡ってるようなら私が原因と思われるだろー! くそっ
 
Tドームなんかよほどのものじゃなきゃ、もうコンサートなんて行かない!ω
 
 
 
で、SKE48曲は少ないわけです、akbコンサートですからω
オキドキをメインステージで披露したけども、今回の席からも遠い〜、 前回よりも若干近いけど
 はるたむ♪はしっかり下手で確認できた(#^.^#)
 青空カフェは ちょきんちゃん見てた。。。
 
C4ブロック、下手ステージ前ですわ、ブロックは〜、私のとこはステージと花道のつなぎぐらい。で、その3列目〜 花道前ゆえメインシテージの見通しは良い方。もちろん下手ステージはもっとも良く見えるω センターステージもまぁまぁ。


SKEメンこのステージ出てこないわ〜〜〜(^^ゞ
梅ちゃんはじめ数名が花道脇から出てくることはあったけど〜
5期生がなかなか来ない・・・ 
 肝心のはるたむ♪やって来ないω
 
ひこうき雲も…会いたかったも…フェスティバルも…
つまらない、
 いわゆる天空席から観てるような気持ち(そこまで酷くないかω)
 
東京まできた甲斐がない、ぐちぐちのコンサートなのでした、自分で見るのも嫌になるな(藁