SKE48 めざましライブ @お台場合衆国2013


昨日の鬱憤を ガーーーーーっと晴らす! でら楽しいステージだったよヽ(^o^)丿


全体で約40分、選抜16人!
はるたむ♪は居なくても、なおなん居るし、れなちゃん居るし、ゆりあも、まなつも、まさなも、・・・いや〜皆個性強いから(^_^.)


8曲も、MCも面白かったし〜、席もまずまず良かったし(Gブロック10列・ステージ見通せた!)
 リハも高台からだけど見てたしω(もっと近くでも観る事できたけど、ちなみに私服では無く レッスン着ね)






【これが、これだけ楽しいと、美浜回遊祭なんて〜どれだけ楽しかったんあだぁ〜と思うしだい、観たかったω】

きょう一日は 満足!