13thシングル「賛成カワイイ!」(劇場盤)個別握手会@ポートメッセなごや


1号館は寒いだろ〜ω


 なんなん(菅なな子)の最後のSKE握手会。私も今日ので本当に納めの握手会〜〆!!
 
笑ったし、笑ったし、笑ったし、楽しかった。なんなんのテンションも上々ですた!
ありがとう、なんなん〜 元気でねヽ(^。^)ノ
 
握手会終わりのなな子挨拶&コールにも参加。(いちコメダカメラとつうちゃんも参加^^) 泣けてきちゃったω
 
 
 
 
 はるたむレーンが、今日は盛況だったな〜^^






二村:12(×2) 市野:6 菅:6 古畑:7 山田み:5 日高:1(×1) 熊崎:2 青木:2