ついに来てしまいました、大組閣


組閣チーム見てみても、この人選にした意図がさっぱり見えない、(何か、どこのグループでも、どのチームでも、戦力平均化させる適材適所みたいな人事するみたいなのを言ってたけどな。それは必要無いことだけど。)運営が唯 遊んだだけの様にしか見えない。。。

結局akbの運営は ウチSKE48のメンバーのことなんて何も知らないんだよな!


 私的に、移籍とか 兼任とか 譲歩は一応出来ても


現チームのメンバーを動かすなって話だ!!!


うまく行ってるチーム、成長過程のチーム、とにかくまだ新チームとして始まったばかり、これからが面白いんだよ〜 まだ早いんだよ組閣は!




それに、私自身どのチームもまだ劇場公演観ていないんだぞ!(~_~;) ぁぁ観たい(特にK2)! 良席でω