SKEもチームが16人では無くなることになった。
 
NMBとかHKTは18人ぐらいなんで、SKEの21人22人って被害でかい・・・
 
 
はるたむ♪の所属することになるチームS〜 兼任さん三人、移籍二人
じゅりなを含む兼任は月1回出て来れるくらいだけども、それでも兼任優遇されるから生え抜きメンバーのポジション潰される。そのアンダーで使われるのが5期生6期生になる、年功序列感の強いSKEだものそこが下っ端。
あと、移籍二人超問題児じゃん、いつも居るわけだから、、、ここが固定ポジション与えられるようなら、ホントAKBからの天下り感強くなるな〜 嫌だわ!(ここアンダー希望だけどな!

故に、
我が5期生6期生が初日出れない! 毎回公演に出演できないアンダー、ローテーションポジに回される可能性大…
ともすると、4期生も危ない!


ああ、
はるたむ♪が固定ポジションいただけますように〜 ガムバ!




じゅりな他人気の兼任も休みだと、華のある人気者センターが居なくなるんだよねチームS。 これ、人事ミスだよね、柴田あやちゃんか木本かのんちゃんがこのチームに居ないといかんでしょ!