SKE48 SSA ライヴヴューイング

映画館での鑑賞は液晶画面特有の駄目なトコが目立ちすぎて、、、観づらかった。やっぱりフレームが付いていけてないわ、今はむかしのような映写式じゃないからね・・・
 
 
 新しく兼任・移籍しるメンを馴染ませるための紹介イベントのようにも感じて、、、どうしても彼女たち 邪魔だな〜っと思ってしまう。好き嫌い関係なくねω
あ、オープニングからのSKEシングル曲ぶっ通し!は見てないからかも(45分遅れて入場だから)、そこ、一番観たかったとこだけど〜
 
 
新組閣体制が今月後半にも始まるとメッセージビデオ流れたけど・・・、まぁ、悲しいこと、今もってこの意味無い組閣 反対のままだから〜
サプライズ的になってるのは見てる私たちの側だけで、 メンバー達は とうに知らされていたようです。。。
 
 
 
 ともあれ、画面に映ってる部分では メンバーそれぞれらしい面出てたし、推しメンもちょいちょい映ったし、(他店面もいっぱい映ったけどω)
卒業メンバーへのセレモニー的にもなったし(直接的ではなかった)、最後はゆりあへの送別会にもなったし、
色んなメッセージ企画が散漫としてSKEはコレだ!という統一感は希薄ではあったけど 楽しめた方だよな(#^.^#)