新チームS 初日公演(DMM)


 とりあえず観てて、安心したわ〜
  兼任さんとか居るのは仕方ないし〜って見てたら何となし馴染んで見れた。
 
衣装はどうやら一部新調したみたい。
  
はるたむ、あみちゃんは旧チームS固定アンダーで出演してたし、もともと居たような〜…チームSとして改めて来ました的違和感無いし(^^♪
 
はるたむのポジション、アンダー時代はしーたんポジだったけど今回からもえちゃんポジで、、、
前のポジの方自分的に良かったかなと、今回0番よりのポジではあるけど、前回は隅よりでも1列目が多かったんじゃないかな〜と思うわけで、すると割と端前に着席するのが好きな私にはそのポジのが都合良いか・・・ω
 
とにかく、たぶん格が上がったポジションだと思う!(^^)! 〜他旧Sメンはポジ変わってないから。
 
 
ま、誰がどのポジでっていうのは予想してたけど、ユニットがことごとく裏切られたω
思いで以上>りょうは
第6感>じゅりな
       何より、はるたむ<狼とプライド〜〜〜いやゃゃびっくりした!きっと第6感のままと思ってたもん。
じゅりたんは思い出以上でなければ枯葉かな〜と、或いはまさなが・・・でなければみるきーか、ここは順当といえばそうだな
じゅりな・みるきーは、殆んど公演に出て来れないから、第6感はちかこ・枯葉にりおんがスライドでしょう。
 
 そう、全体曲のスライドはきっと、はるたむ&あみちゃんが埋めていくでしょうね〜
 
 
 
さて、30日のK2初日、大問題発生!
なんてこと!
りほちゃん外されてる・・・、ラムネのオリジナルメンバーだってのに・・・。これは可哀想過ぎる!!
初日はドラフト生4人抜いて、あと一人誰かと思ってたのに… それがD一人入ってて、、、そしてまた4期生先輩格のほのちゃんがベンチ、きっと後輩格の6期2人のどちらかがと思ってたし、SKEは年功序列的な面があるからな、、、
 
しかし、ゆずきc と るかcは選ばれてるのが嬉しいかぎりではあるが。